注文から届くまでどのくらいかかりますか

※商品は海外のショップに取寄せ発送となっております。
約2〜4週間でお客様へのお届けになりますが1ヵ月以上お時間がかかる場合もございます。
激安価格で提供できるよう、送料、梱包にかかる費用を可能な限り抑えております。
ご理解いただけますと幸いです。

※ご注文当日は含みませんのでご注意ください。
※「予約商品」の記載がある商品をご注文の場合、商品の完成次第の発送になります。
※ご注文のタイミングによっては弊社での確認が翌営業日になることもございます。あらかじめご了承ください。
※人気アイテムになりますとさらに日数かかる場合があります。ご了承ください。

※上記の期間は営業日基準となります。土日祝は発送業務を行なっておりません。発送完了後、追跡番号をメールアドレスに通知させて頂きます。

注文後キャンセルはできますか?

※ご注文後キャンセルは受け付けておりません。ご了承下さい。

注文後にサイズや色の変更はできますか?

ご注文の処理前にお問い合わせいただきますと承ります。

※商品により、出来かねる場合がございますのでご了承下さい。

注文後支払い方法を変更することはできますか?

受注システムの仕様上、一度確定したお支払い方法を変更することはできかねます。

送料はいくらですか?

全国無料発送です。
北海道,沖縄県への配送は一律2,500円です。

配送先の変更はできますか?

※発送は`海外からすぐお客様のお家に発送する形になっております。
※商品発送前にお問い合わせいただきますと承ります。

※商品発送後になりますと変更はできかねますのでご了承下さい。

配送日時の指定はできますか?

※配送日時指定は出来かねます。ご了承下さい。
※Lovely fluffy shopは送料無料の代わりに海外からすぐお客様の手元に出荷する形になっております。
※万が一指定したい場合は、海外の倉庫から日本国内のLovely fluffy shopまで商品を受け取った後
お客様の希望で日時指定することになりますが、代わりに送料を請求する[着払い]必要があります。

商品画像と実物商品の色に差異があります

※画像と実物では、撮影時の照明や、閲覧頂いておりますモニター、商品の置かれている環境(屋外、室内照明の色の種類)によって、色の見え方に差異が生じる場合がございます。ご了承下さい。

商品を受け取ることができませんでしたので再発送できますでしょうか。

※不在票がございましたら、配送業者に再配達をご依頼ください。

※住所間違い等での配送ができず、商品廃棄された場合は弊社での再配送はできませんのでご了承ください。
※長期不在や受取拒否等でのお荷物が返送された場合は、 弊社が負担した往復送料及び手数料(一律1500円)を請求させていただきますので何卒ご理解お願いします。


※長期不在・受取拒否等により7日以内に再配達をしない場合は、配送業者の方で破棄されてしまいますのでご了承くださいませ。尚、配送業者の方で破棄がされた場合ご返金につきましては受け付けかねますのでお気を付けください。


なお長期不在・受け取り拒否をされますと、今後のお取引をお断りさせていただく場合がございます。
また過去のお取引により、悪質と判断した場合は、全てのお取引をキャンセル・お断りさせていただきます。
住所不明により返送されました場合も長期不在となります為、ご注文の際は住所に記載漏れ等がないかを十分ご確認下さいませ。

返品・交換について

※万が一、商品に不備があった場合は下記をご確認のうえご連絡ください。
弊社にて不備内容を確認次第、改めてご案内を差し上げますので、ご案内に沿って返送いただきますようお願いいたします。
なお、お客様都合による返品・返金は一切お断りさせて頂いております。
また、事前のご連絡がない場合の返品返送は一切対応できかねますので、必ずご連絡ください。

【対応の流れ】
・在庫がある場合
  → 同じ商品と交換

・交換在庫が品切れの場合
  → 別商品との交換または返品返金

下記を全て満たす場合のみ返品・交換させていただきます。
・商品受け取り日より3日以内
・下記に該当しない

※お客様都合
1.商品画像とイメージが違う。
 ※ 画像と実物では、撮影時の照明や、閲覧頂いておりますモニター、商品の置かれている環境(屋外、室内照明の色の種類)によって、色の見え方に差異が生じる場合がございます。

2.思っていたよりサイズが大きい小さい。

3.多少の汚れ・ほつれ・シワ・におい・ボトムスはボタンホールに穴が空いていない場合

その場合はお客様自身で穴を開けて頂く形になりますので、こちらも予めご了承ください。

 ※ 商品は全て新品ですが、生産工程上やむを得ず生じている場合がございます。

4.お客様側で商品の選択を誤った場合、または誤って重複して注文された場合。

 5.チャックが洋服に絡んでいる場合。

※配送の際に起こった問題ですので洋服と絡んでいる部分をうまく引っ張っていただくようお願いします。

 

尚、セール商品、福袋の返品(返金)・交換はお受けいたしかねますので、あらかじめご了承いただきますようお願いいたします。